祝 2周年!!

本日、6月1日にてお陰様で2周年を迎える事が出来ました。

本当にたくさんの方々と出会い、たくさんの皆さんに支えて頂き、

たくさんの心温まるお言葉を頂き、日々感謝の毎日で迎える事が出来ました。

 

まだまだ2歳で、ヨチヨチながら歩き始めたばかり・・・

 

さらなる成長を楽しみに、プメハナ(思いやり)の想いを大切に、年輪を重ね、しっかりとした幹となり、たくさんの枝葉をつけ、大地に根付いたお店となりますよう、皆様のご支援が全ての大切な力であり栄養でございます。

特別企画

ささやかながら感謝の気持ちを込めまして

本日 2016年6月1日(水)~4日(土) まで

お声をかけて頂いたお客様に限り1ドリンクサービスさせて頂きます。

「ホームページ見た。」「2周年おめでとう。」「プメハナを大切に」などなど

皆さんの励ましのお言葉を楽しみにしています。

 

※この企画はホームページのみのお知らせとなっています。

※ランチorデザートご注文のお客様に限り,SETドリンクのみ対象となります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みつはる (木曜日, 02 6月 2016 19:09)

    2周年おめでとうございます。
    マカダミアンソースのパンケーキ 美味しくいただきました。プメハナカフェにいる時間が好きで、いつも楽しんでいます♪
    大学1回生のまだまだ新米ですが、これからも何卒よろしくお願い致します。

    Twitterに掲載致しました。宜しければご覧ください。
    https://twitter.com/saki_yamanashi/status/738247000680894464